2010年7月28日水曜日

CAHH2 #40 NVM

 
 

Hair <NVM> Sinister Spider (CAHH2 Prize #40)

2010年7月27日火曜日

wooo thanks so much!

根釜日記のスパちゃんに依頼してた似顔絵ができましたよ!!
ブログに直接依頼申し込みするの恥ずかしくて
こぐまさん経由でお願いしました・・・すんませんw

↑こちらお渡ししたSS
モデルやって嬉しかった写真で作ってもらおう!と思いまして
この髪、BC322さんのSweets Pineにしたのですよ。
参考にするために、このブログもわざわざ見に来てくれてたみたいです。

そしてこちら!出来上がった似顔絵!
うは、せくしぃじゃないですか?かわいい!!
怖い顔といわれますが、ほら見る人が見て描くと
こうなるんですよ!はっはっはっは!
やったー、すごく嬉しいです。どうもありがとうございましたっ!!
プロフに早速貼らせてもらいましたー。えっへへへへへへへ。

2010年7月25日日曜日

Thank you all yaaaaah :D

酔っ払いが、漫画でよく「ヒック」って言ってるじゃないですか。
いまRLでそんな感じになってて自分が面白いですおはようございます。
しゃっくりとまりません。あっはっはっはっは。
昨日はRezDayパーチーしてもらったんです。
こぐまさん、なつこさん、きゃっつさん、エレメンさん合同!
7月生まれ多いのねえw
だぶ子さんと、コルトさんが1時間ずつ回してくださいました。
すっごい楽しかったですー。
ほんっと、みんな来てくれてありがとう。
すごく嬉しかったです。

みんなで記念写真。

アフターのだぶ子さんのスピンで、朝まで盛りあがり
そっちはそっちでなに、いろいろうわああああああってなって
ひどく楽しかったw
 
今後とも、今までと変わらない感じでゆるゆるしてますけど
よろしくお願いします。
企画提案してくれたおペさん、しなーずでやらせてくれたSIMオーナーのアンさん、
快くDJ引き受けてくださっただぶ子さん、コルトさん。
来て下さった皆様!本当にありがとう。あたしは幸せ者です。
 
ありがとう!えへへーw
今年もシナーズでお祝いしてもらえて本当に嬉しかった!

2010年7月23日金曜日

CAHH2 #9 Psyberia

 
 
 

Hair Psyberia Allien Ceremonial Headpieze -pink- (CAHH2 Prize #8)

2010年7月19日月曜日

CAHH2 #49 DEATH HUNTER

 
 
 
 

Hair DEATH HUNTER FLAME OF JAPAN (CAHH2 Prize #49)

CAHH2 #5 Curious Kitties

 
 

Hair Curious Kitties Nyanotech 09-B Hair (CAHH2 Prize #05)

2010年7月17日土曜日

CAHH2 #2 GRIDDIE

 

 

Hair GRIDDIE Lunch - Black (CAHH2 Prize #02)

PUNK!

インしてBMに顔出したら、PUNKイベントあるから行こうぜーってことで
オペさん、こっこさん、アンさん、おこまちん、こぐまさんと一緒に行って来た。
場所はBe-Roさん。
3人のDJさんがスピンしてました。
上がりまくりましたよぅ!モヒカン大暴れ。

いやぁ、楽しかったです!また遊びに行きたいなー。

2010年7月15日木曜日

CAHH2 is START!

2回目になるCAHHハントが始まりましたよ!
スタート地点は こちら
 
そんでもって!
今回BC322さんのハントヘアのモデルっぽいの
やらせていただきました。うわーい。
ポスターになって貼ってあったので自分と記念撮影w
BC322 Sweets Pine PINK (CAHH2 Prize)
カーラー代わりに手榴弾。
ピン抜いて突撃したら自爆テロリストですね・・・w
BC322 Sweets Pine PINK2 (CAHH2 Prize)
手榴弾なしも同梱されてましたよ!

とりあえず17まで回ってきましたが、
どの店も個性的な賞品ばかりです。
追々載せていこうかなと思ってます。

tanshio!

最近ウサギさんに癒されています。
このウサギさんって寝て夢とか見ちゃうんだねぇ。
ただぴょんぴょんしてるだけかと思ってた・・・。
ちなみに名前は「たんしお」です。おなかすいてたの。
こぐまさんごめんね・・・w

抱っこもできる!なごむ・・・・。
ぽつーんとひとりのときは、たいていウサギ抱っこして
ぼっさーっとしてます。
昔職場にいたウサギが凶暴でなあ・・・。
よく後ろ足で蹴られたっけ・・(遠い目
抱っこなんて夢のまた夢だったなw

2010/07/14

ふりっこ見て、13CHERRY BEACHが変わったと知ったので
ぶらっと遊びに行ったらゆこさんに遭遇。
なんか久しぶりでした。・・・そうでもないか?w
この場所、なごむんだよなあ。
ひとりでもボーっとしてたい場所です。
ゆこさんとああでもないこうでもないと話を少ししました。

ゆこさんも寝ちゃったしなあ、とBMに出勤。
ぶらっと出かけたり、いろんな話をこれまたして楽しかった。
 
もっともっとさ、強くなれたらいいのになあって
漠然と考えたりしたよ。自分自身がね。
誰かの力になれたらいいのにな、ってね。
結局何も作れないし、何もできないあたしには
なにかで力になるしかないわけでー。
そのなにか、がまったく検討つかないまま
なにができるのかなーって最近いろいろ考えてます。
答えは出ないけど、SLの中でも何か力になれたらいいなって
漠然となんだけど、そう思ったりしてます。

2010年7月10日土曜日

yaaaaaaay :D

インワールドのお友達、まんじさんがただいまUstreamでパーリー中!
そんでインワールドで一人家で踊りながら聴いておりますw
7/10 Saturday House Party@Ustream in Project Vanqul blog
 
http://manjivanqul.blog110.fc2.com/
 
~ TIME TABLE ~
PM 21:30   DJ ManjivanQuL
PM 23:00    DJ Deckard (Oyajihouse)
PM 24:30    DJ Silver
 

こぐまさんにもらったうさぎさん、なんか大きくなった気がします。
お、大きくなるのかな(←よくわかってない)

El estilo japonés

 

2010年7月9日金曜日

A.M.K.R New Arrival!

A.M.K.Rさんから、新作の浴衣が販売されました!!
待ってましたー!
LBも回転中。
非売品の白い浴衣と、今までもあったやさぐれ着物が
ランダムに5分間隔で回転しております。
ちなみにメンズ着物の新作(後ほど紹介)の上のやつ!
ひなおでモデルやらしてもらいましたよぅ。
動きすぎで撮るの大変だったみたいです。ご、ごめんねw
YUKATA A.M.K.R "PHANTOM" LB (LuckyBoard)
こちら、LBの浴衣です。シブめの柄で、涼しげな感じですよねえ。
今回の浴衣、着流し全てそうですけど生地の透け感が涼しげでいいんです。
髪はBC322さんのStar festです。
YUKATA A.M.K.R "Nostalgia" (250L$ include 2type style)
こちら女性用新作の肩出しバージョン。
やっばい、これほんとに待ってたんです。かっこいい!!
ポーチもA.M.K.Rさんでフリーでいただけます!
バックスタイルはこんな感じ。
シブい!!!サラシがとってもいい感じです。
ちなみにTATTOOは+radicalism+のTATSU-MAKI!!!です。
こちらの肩出さないバージョンも同梱ですよ。
基本やさぐれてますけど、こっちはほら、まだそんなにやさぐれてない?
浴衣デートにも着ていけます。あたしなら肩出しで行きますけどね!
YUKATA A.M.K.R "Layabout 1" (300L$)
そしてこちらがメンズの着流し。雪駄つきです。
髪はBLACK MARIAのPuNk hair H041です。
しっぶい!カッコいい!!超やさぐれてる!(ほめてます)
YUKATA A.M.K.R "Layabout 2" (300L$)
そしてこちらが、ひなおがモデルをさせてもらった方の色です。
襟の感じとか、柄がもうね、あのやさぐr(ほめてます)
やっぱりサラシがねえ、すごいいいと思います。
メンズの着物は、後ろにうちわが刺さっておりまして
これ、タッチでテクスが6種類チェンジしますよ!

そそくさと店頭で着替えてみた。
こぐまさんと並んで撮ったらなんかこう、怖い感じにw
超やさぐれてる!カッコいい!!
後ろの浮き輪つけてるのが、クリエーターのりんさんです。
すごい3ショットですなw
 
今年の夏はA.M.K.Rの浴衣と着流しをオススメします。
ぜひ行ってみてくださいね!!