2010年7月9日金曜日

A.M.K.R New Arrival!

A.M.K.Rさんから、新作の浴衣が販売されました!!
待ってましたー!
LBも回転中。
非売品の白い浴衣と、今までもあったやさぐれ着物が
ランダムに5分間隔で回転しております。
ちなみにメンズ着物の新作(後ほど紹介)の上のやつ!
ひなおでモデルやらしてもらいましたよぅ。
動きすぎで撮るの大変だったみたいです。ご、ごめんねw
YUKATA A.M.K.R "PHANTOM" LB (LuckyBoard)
こちら、LBの浴衣です。シブめの柄で、涼しげな感じですよねえ。
今回の浴衣、着流し全てそうですけど生地の透け感が涼しげでいいんです。
髪はBC322さんのStar festです。
YUKATA A.M.K.R "Nostalgia" (250L$ include 2type style)
こちら女性用新作の肩出しバージョン。
やっばい、これほんとに待ってたんです。かっこいい!!
ポーチもA.M.K.Rさんでフリーでいただけます!
バックスタイルはこんな感じ。
シブい!!!サラシがとってもいい感じです。
ちなみにTATTOOは+radicalism+のTATSU-MAKI!!!です。
こちらの肩出さないバージョンも同梱ですよ。
基本やさぐれてますけど、こっちはほら、まだそんなにやさぐれてない?
浴衣デートにも着ていけます。あたしなら肩出しで行きますけどね!
YUKATA A.M.K.R "Layabout 1" (300L$)
そしてこちらがメンズの着流し。雪駄つきです。
髪はBLACK MARIAのPuNk hair H041です。
しっぶい!カッコいい!!超やさぐれてる!(ほめてます)
YUKATA A.M.K.R "Layabout 2" (300L$)
そしてこちらが、ひなおがモデルをさせてもらった方の色です。
襟の感じとか、柄がもうね、あのやさぐr(ほめてます)
やっぱりサラシがねえ、すごいいいと思います。
メンズの着物は、後ろにうちわが刺さっておりまして
これ、タッチでテクスが6種類チェンジしますよ!

そそくさと店頭で着替えてみた。
こぐまさんと並んで撮ったらなんかこう、怖い感じにw
超やさぐれてる!カッコいい!!
後ろの浮き輪つけてるのが、クリエーターのりんさんです。
すごい3ショットですなw
 
今年の夏はA.M.K.Rの浴衣と着流しをオススメします。
ぜひ行ってみてくださいね!!