2010年7月25日日曜日

Thank you all yaaaaah :D

酔っ払いが、漫画でよく「ヒック」って言ってるじゃないですか。
いまRLでそんな感じになってて自分が面白いですおはようございます。
しゃっくりとまりません。あっはっはっはっは。
昨日はRezDayパーチーしてもらったんです。
こぐまさん、なつこさん、きゃっつさん、エレメンさん合同!
7月生まれ多いのねえw
だぶ子さんと、コルトさんが1時間ずつ回してくださいました。
すっごい楽しかったですー。
ほんっと、みんな来てくれてありがとう。
すごく嬉しかったです。

みんなで記念写真。

アフターのだぶ子さんのスピンで、朝まで盛りあがり
そっちはそっちでなに、いろいろうわああああああってなって
ひどく楽しかったw
 
今後とも、今までと変わらない感じでゆるゆるしてますけど
よろしくお願いします。
企画提案してくれたおペさん、しなーずでやらせてくれたSIMオーナーのアンさん、
快くDJ引き受けてくださっただぶ子さん、コルトさん。
来て下さった皆様!本当にありがとう。あたしは幸せ者です。
 
ありがとう!えへへーw
今年もシナーズでお祝いしてもらえて本当に嬉しかった!