2010年7月15日木曜日

2010/07/14

ふりっこ見て、13CHERRY BEACHが変わったと知ったので
ぶらっと遊びに行ったらゆこさんに遭遇。
なんか久しぶりでした。・・・そうでもないか?w
この場所、なごむんだよなあ。
ひとりでもボーっとしてたい場所です。
ゆこさんとああでもないこうでもないと話を少ししました。

ゆこさんも寝ちゃったしなあ、とBMに出勤。
ぶらっと出かけたり、いろんな話をこれまたして楽しかった。
 
もっともっとさ、強くなれたらいいのになあって
漠然と考えたりしたよ。自分自身がね。
誰かの力になれたらいいのにな、ってね。
結局何も作れないし、何もできないあたしには
なにかで力になるしかないわけでー。
そのなにか、がまったく検討つかないまま
なにができるのかなーって最近いろいろ考えてます。
答えは出ないけど、SLの中でも何か力になれたらいいなって
漠然となんだけど、そう思ったりしてます。