2010年3月8日月曜日

Thanks for Opera Qunhua!

BLACK MARIAのオーナーのオペラさんが
突然の引退に伴い、店が閉店しました。
あまりに突然で、ただただ驚いて悲しくて

混乱していましたが、こんなんじゃいけないなあって。

 

BMはこうでないとね!(?)

おペさんTシャツ、通称ヘコTがフリーで配布されています。
みんなで着て、胸の谷間におペさんをはさんであげてください。
きっと喜ぶと思いますw

みんなこうやって、いつものように来てくれてますよ。
ロシア人に突撃インタビューするゆこさん。
ロシアンの「この後はヘコヘコだよね」的な発言に笑いましたw
 
 
オペラさん、本当にありがとうございました。
今のあたしがいるのはオペラさんのおかげです。
またいつか、どこかで逢えるといいなぁ。
 
お店はなくなっちゃったけど、悲しくて仕方ないけど
みんなと元気にやっています。
オペラさんも、がんばって、元気でいてくださいね。
また、いつか!
BM is dead?
Noooo BM and Opera is never dead!!!
and PUNK Hair is not dead!
thanks Opera. we love you!