2010年3月5日金曜日

+radicalism+ NEW Lucky Board

りぞさんのお店+radicalism+に、LBが2台設置されました。

2分サイクルでくるくる回ってます。
手前にはフリーと1L$のTATTOOも並べてありますので

ぜひお持ち帰りくださいませ。

+radicalism+ Broken Heart (only LB)
向かって右の台は、こちらのみが入っています。
胸元にハートの絵柄が入っています。
シンプルで使いやすいと思いますよぉ。

+radicalism+ 13 cherry-Blue (LB Ver.)
先日行われた13cherryさんのハントの際に出したTATTOOの
腰部分の絵柄を、腕に移植したLB ver.です。
こちらと↓の物は、向かって左のLBに入っています。


+radicalism+ 13 cherry-Red (LB Ver.)
こちらは赤バージョン。

ぜひ両方ゲットしていってくださいませ。

そしてこちらの腕のワンポイントTATTOOの
Eagleは、10L$で販売中ですので、こちらもよろしくお願いします!
濃淡、フルレイヤー入りです。
 
ぜひ+radicalism+に遊びに来てくださいね!