2010年3月1日月曜日

+radicalism+ New Arrival!

りぞさんのお店+radicalism+より、新作TATTOO出ました。

2nd EXPLOSION!! (250L$)
濃淡フルレイヤー入りです。
前回のEXPLOSION!!!と比べて配置がランダムになったのと
新たに画が追加になってるのと、腕の描き込みが派手になってます!
EAGLE (10L$)
こちらも濃淡フルレイヤー入り。
ワシのワンポイントTATTOOです。

さっそくモールの方にも置きに行って来ました。

こちらのモール、BLACK MARIAのお隣なんですw
移転した先がたまたまお隣だったという。

13cherryにも置きに行きました。
行くといつも、キヨシロと遊んでしまう・・・w

男女ともカッコよくきめられると思います。

気になった方はぜひ、+radicalism+まで!
近々、Explosion!!のそれぞれの絵のポイントTATTOOを
ぽちぽち販売していく予定だそうですので、そちらもお楽しみにっ!