2010年2月9日火曜日

BLACK MARIA and BC322 New Arrival!

新作ラッシュ中でございます。
みんな働き者だなあ!

Hair BLACK MARIA H-040 PUNK HAIR (125L$ each color)
Headphone Kumaki Glasses Style SugarTune (500L$)
ショートな感じのモヒです。

ヘッドフォンはこぐまさんのとこの新作です。
あれこれ色変えられてとてもいいんですよぅ。

こちらの色、グループギフトになってます。

タッチ式のグループでも、普通のグループでも
配布されていますので、まだもらってない方はぜひどうぞ。

横から見るとこんな感じ。

前回の039とは、また違ったイメージになってます。
これ、メンズが髪有りスキンでつけると相当カッコいいです。

Hair 
BC322 Skull&Bones Bird (150L$ each color)
昨日怒涛のSS撮りに出かけてきたおこまちんの新作。

斜めにばっさり切った前髪がかわいいんです。
鳥かごつきと、なしの2種入りです。
ヘッドフォンは上と同じくKumaki Glasses Styleさんのものです。



こちら鳥かごつき。
幻想的な服によく似合うと思います。
かごつきもなしも、両方かわいいですよ。
オススメです!!