2010年2月10日水曜日

13cherry Valentine Hunt is Start!

ゆこさんのBar、13Cherryのモールのハント始まりました!

早速行って探してもらって着替えた結果がこれです。
後ろの二人がすごく怖いけど見なかったことにしてください。
あんさん、りぞさん、おこまちんとあたしの4人。
4姉妹と一部某アンさんは言い張ってましたけど
勘弁していただけたら幸いです。

こっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もうしませんすみませんでした。
笑い過ぎて胸骨が痛いです。
 
ぜひ遊びにいってみてください!
パートナーのりぞさんのお店+radicalism+や、
スタッフで働いているBLACK MARIAも参加してます!
あとこの怖いあの、なんか怖い人たちの店
BC322 Skull&Bonesさんも参加してますよ!
プライズの詳細はまた明日にでも!
着替え楽しみ。ふっふぅ!