2010年2月18日木曜日

BC322 and BLACK MARIA New Arrival!

BC322さんより、新作デニムが出ました!
スリムタイプ4種、ヴィンテージタイプ3種です。

Pants *BC322 White Slim (180L$)
こちらのデニム、BC322さんのWork Bootsと連動してます。
裾にブーツの上部分がついているのでロールアップができるんです。

Pants 
*BC322 Red Slim (180L$)
ロールアップ+ブーツ部分は2種入りです。
スリムタイプは、ローライズと普通の物が入ってます。
そしてボクサーパンツつき。

Pants 
*BC322 Black Slim (180L$)
これは普通に下りてる裾ですね。

ブーツがついてない裾も、2種入りです。

Pants 
*BC322 Damage Denim (180L$)
こちら、ブーツなしのロールアップ。

ちなみに今回、TOPSも全てBC322さんのものです!
髪もBC322さんとBMのです。

Pants 
*BC322 Vintagedenim XX3 (200L$)
ビンテージタイプは3色展開です。
裾はスリムタイプと同じく+ブーツが2種、普通のが2種。
ビンテージタイプだと、こんな感じで左右の長さを
裾を変えてはくことができました。
スリムだと、下ろした裾パーツが細いので(スリムだし)
できませんけども!

Hair +BM+ PuNk hair_H042 (150L$)
そしてこちら、BLACK MARIAの新作です!
後ろ髪は束ねてあります。

ぜひお店に遊びに来てください!

BC322 Skull&Bones & BLACK MARIA