2011年3月6日日曜日

about few days

家中の窓全開にしたらくしゃみが止まりません。
なに、あたし花粉症になったんですかね?
お店の方は、最近こつこつ深夜帯にオープンしておりまして
いろんな方がふらっと立ち寄ってくださっています。
いろんな話を、いろんな方とできるのは楽しいですねぇ。
自分で店を持つのは、初めての経験ですが
こんなずるずるした店にも来てくださる方がいるのがありがたいです。
深夜2時から盛り上がる店ってのも、なんかこういいですね。ね?w
トノさんのお店、AIRHEADにも遊びに行ってきました。
いい感じに小汚くて(ほめてる)、落ち着く店でした。
13CHERRYの6669さんが渋いブルース流してましたよぉ。
終盤はなぜかメタルに走ってましたけどw

そんな感じの毎日です。
SL生活3年とっくに過ぎてますけども、
楽しいこと、いっぱい見つけて行きたいです。