2010年10月27日水曜日

BC322 Bad girl outfit NEW Arrival!!

BC322さんからビッチ系アウトフィットが発売されています。
今回は店ではなくMarketplaceにてプロモーション用の
限定発売だそうですよっ!
BC322 Bad girl outfit (322L$)
眼帯はK_gsさんの新作ですが、その他はスキンと目玉以外
髪から靴、TATTOO、アクセサリーまで全てセットになってます!
BC322さんのDenim shortsと合わせてみたり。
このベルトも同梱です。(腰についてる手錠のアクセはついてません)
スカルプブラがセクシーでいい感じです。
髪も前髪あり、なしの2種同梱。
こちら前髪あり。手首のバンダナも可愛いです。もちろんセットですよっ。
ピンクのネイルもセットになってます。
こちらが前髪なし。
みつあみの毛先の色がピンクだったりでかわいいです。
これ、髪だけでも色々使えそうですよねぇ。

そしてこちら、ダイスサンダル!
肌の色と爪の色が変えられるHUDも入っています。
至れり尽くせりですよねぇ・・・。

このセットで、プロモーション価格322L$はお買い得ですね!
ぜひBC322さんのMarketplaceへアクセスしてみてくださいね。