2009年2月28日土曜日

Hello...?


↑ 久しぶりにMAMESANDOさんへ行ってみたら
  新しいAO出てた・・・!
  携帯いじるAOで、フルセットで買うと携帯もついてるようです。
  とりあえず単体でいくつか買って、はるか昔に手に入れた
  デコ電つけてみました。SSだと動きわからないけど
  写メ撮ってひっひっひ・・って喜んでたりだとか、
  メールガチャガチャ打ったりだとか、相変わらずいい感じw
  1アニメ35L$というお手ごろ価格なのもあり、
  MAMESANDOさんには、昔からお世話になってます・・・。

↑ Cri-Criさんのバレンタインヘアー。
  実は、この髪をもらいに行ったわけではなく
  手に持ってる紙袋いっぱいが欲しかったのです。
  お店に行ってみるとクリエーターさんがいらっしゃいました。
  どうやら間違えて建設途中の店のほうに行ったらしくw
  もうひとつの方にLBもありますからーと、
  親切にLM頂いて行った先にこの髪が置いてあったので
  ありがたくもらってきました。クールな感じでかっこいい・・・。
  紙袋は、髪を購入するとこれに入ってきて、
  装着→タッチで中身が取り出せます。
  いわゆる「BOX」なんだけど、これは一味違う!
  AOついてるし、両手で持つ、とか片手で持つ、とか選べます。
  AOはオンオフもできます。
  すっごい重そうに引きずりながら歩いたりして、芸が細かいですよ。
  ・・・箱なのに、すごいなーと感心してしまったw
  そして買った髪をつけ忘れるというね。ダメすぎ。

C,Smit LittleZebra Shirt

彼に教えてもらって購入。158L$だったかな?
長いシャツなので、あえて1枚で着てみたり。
下着や短いパンツだと、ちらっと見えるのが、結構セクシーで好き。
背中が大きく開いたデザインと、裾のフリルがかわいいです。



↑ こんな風に普通にも着れます。(当たり前)
  レイヤーもフルレイヤーなので、インもアウトもできますよ~。

Deep Space Cafe - 2

まだまだ盛り上がってますよん♪
ただいま、メインフロアはオーナーのDJ Sithutです。
http://slurl.com/secondlife/ATLUS/44/231/57


↑ DJ鮨

come on!!

Deep Space Cafe

プレオープンイベント中です!
--lounge--
24:00 funkgroovejp Clip (J-pop)
25:00 silver Rossen  (Deep House)
--Main Floor--
24:00 Deckard Eames (Oyaji House)
25:00 Sithut Tammas (Sushi House)
行ったり来たりで、どっちの音も聴けますよん。

http://slurl.com/secondlife/ATLUS/44/231/57


↑ DJ Deck :)



・・・まだプレオープンで表立った宣伝してないみたいですが
いいよね、弱小個人ブログだから・・・w

2009年2月27日金曜日

[LeeZu!] Valerie Blouse

LeeZu!さんで購入。230L$でした。
他の色も欲しくなってきた・・・。
レイヤーも豊富なので、重ねて着たら
そんなに透けないのかもしれないです。
まぁ・・私は透けてナンボなんですがw

ちなみに中に着ているブラはBlacklaceさんのものです。
ほぼ隠れてないというね・・・w
Blacklaceさんの下着は、高品質で大好きです~。




SHi Sexy Fashion Shop Boots SALE NOW

SHi Sexy Fashion Shopさんで、Pepper Short BootsのBIGPACKが
40%OFFになっています。286L$。6色セットです。
ショートブーツで、シンプルな物から柄物までセットなので
使いやすいと思います。紐の部分は、色の変更ができます。
お買い得でホクホクですw





2009年2月26日木曜日

Shit Luck

Shit Luckさんへお買い物~。
胸元の開いた新作シャツを買いに行ったのですが、
ついつい買い込んで帰ってきました。
オーナーさんがいて、IMがきてプロフからこのブログを見たらしく
いろいろお話しました。私には何の確証もないので
ちょっと詳しい内容は書かないことにしますが、
その流れで白のタンク(SS1枚目の中のもの)をいただきました。
カジュアルな露出高めの服が多く、素敵なTATTOOなどもありました。
価格も手ごろでおすすめ。また買い足しに行こうと思ってます。









2009年2月24日火曜日

Cipher

Cipherさんのスカートです。
ここのスカートはいわゆるアンダーがついていないので、
下着が必須になります。覗くと見えますw
基本アンダーなしのスカートが好きなので
(この店の影響が大きいのですがw)、たくさん持ってます。
黒しか持っていないという偏りようですが・・・。
他にもお店にはハードなかっこいいプリムジャケットや、
ブーツ、アクセサリーなどもあります。


↑ S-SPLMMS ++Chick++

↑ SPLMMS Loli-Girl Suspender

↑ SPLMMS Loli-Girl ++Goth++ Type02

↑ SPLMMS Double Eyelet Belt
ちなみに、SPLMMSとは、
ショートパンツレス・マイクロミニスカート
という意味だそうですよ。

2009年2月22日日曜日

XXX maid








一人でなにやってるんだか・・・w

artilleri Hair SALE

atilleriさんの髪が70%OFFで、60L$になっています。
ついつい買いに走ってしまいました・・・。
昔いただいた服や、買ってあったartilleriさんの服に合わせたり






KIN Hair

KINさんの髪は、結構持ってるかも。
その中でも、今日購入した新作2点。
・・・LM見つからなくなって、場所検索したら
D-Skinの新しいSIMに店舗がありました。
そちらで購入したので、そこのSlurlになってます・・。



2009年2月21日土曜日

Shopping aholic (2009/02/21)


↑ Primitive Design Yakuzza shirt - red
  Primitive Design Skully Skirt - red

↑ Primitive Design Skull shirt -grey
  *BOOM* Gettin Low Shorts (indigo)


↑ Marinesta RAS PARKA EMERALD
 Primitive Design fight club reborn - lemon blue

2009年2月20日金曜日

i think...

紹介したかった靴が見切れているというね・・・。
Scribbleさんで、ブルマー購入。
先日彼のおすすめもあり、購入したSwallowtailさんのサンダルと
合わせてみました。このサンダル、色使いとかとてもかわいい。
Silkに合わせる用に買ったんだけど、とりあえず普通にはいてみました。
マウスで字書くの、難しい・・・。


2009年2月19日木曜日

KINKY Style

#Versteck#でお買い物。
こういうスタイルのパンツは、初めて購入しました。
上下セットです。星柄のブラもついてますー。
レイヤーが豊富なので、いろいろ着まわしできそうです。
パンツはプリムの着脱で、長さが2種類楽しめます。
他にも色がありました。150L$







↑ booNさんのグループギフトのメリケンサック。
  作りが細かくて素敵です。おすすめ!

2009年2月18日水曜日

2009/02/18 - with him

彼とお散歩デート。
癒される場所でした。






A Wild Sheep Chase

~ Scribble ~さんのLCで羊ついてるバッグもらいました。
先日載せたロングTシャツなども賞品として入っていて、
6種類の中から好きなものが選べます。
他のも欲しい・・・。