2009年2月28日土曜日

Hello...?


↑ 久しぶりにMAMESANDOさんへ行ってみたら
  新しいAO出てた・・・!
  携帯いじるAOで、フルセットで買うと携帯もついてるようです。
  とりあえず単体でいくつか買って、はるか昔に手に入れた
  デコ電つけてみました。SSだと動きわからないけど
  写メ撮ってひっひっひ・・って喜んでたりだとか、
  メールガチャガチャ打ったりだとか、相変わらずいい感じw
  1アニメ35L$というお手ごろ価格なのもあり、
  MAMESANDOさんには、昔からお世話になってます・・・。

↑ Cri-Criさんのバレンタインヘアー。
  実は、この髪をもらいに行ったわけではなく
  手に持ってる紙袋いっぱいが欲しかったのです。
  お店に行ってみるとクリエーターさんがいらっしゃいました。
  どうやら間違えて建設途中の店のほうに行ったらしくw
  もうひとつの方にLBもありますからーと、
  親切にLM頂いて行った先にこの髪が置いてあったので
  ありがたくもらってきました。クールな感じでかっこいい・・・。
  紙袋は、髪を購入するとこれに入ってきて、
  装着→タッチで中身が取り出せます。
  いわゆる「BOX」なんだけど、これは一味違う!
  AOついてるし、両手で持つ、とか片手で持つ、とか選べます。
  AOはオンオフもできます。
  すっごい重そうに引きずりながら歩いたりして、芸が細かいですよ。
  ・・・箱なのに、すごいなーと感心してしまったw
  そして買った髪をつけ忘れるというね。ダメすぎ。